WEKO3
アイテム
ルソーの「消極的教育法」に基づく幼児の発達理解と保育者の適切なかかわり : 幼児期における保育者の他律的教育と消極的教育のバランスについて
https://doi.org/10.20645/00000556
https://doi.org/10.20645/0000055681b1fdba-7caf-4505-b5f1-e180b7aa76fc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | [ELS]紀要掲載論文等 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ルソーの「消極的教育法」に基づく幼児の発達理解と保育者の適切なかかわり : 幼児期における保育者の他律的教育と消極的教育のバランスについて | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ルソー | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 幼児 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 発達理解 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 保育者 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 他律的教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 消極的教育 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.20645/00000556 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12725651 | |||||||||
タイトルよみ | ||||||||||
タイトル | ルソー ノ ショウキョクテキ キョウイクホウ ニ モトヅク ヨウジ ノ ハッタツ リカイ ト ホイクシャ ノ テキセツ ナ カカワリ : ヨウジキ ニ オケル ホイクシャ ノ タリツテキ キョウイク ト ショウキョクテキ キョウイク ノ バランス ニ ツイテ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者 |
市川, 和彦
× 市川, 和彦
|
|||||||||
カテゴリ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 幼児教育研究 号 1, p. 1-5, 発行日 2015-08-12 |
|||||||||
出版社 | ||||||||||
ja | ||||||||||
会津大学短期大学部社会福祉学科 |