WEKO3
アイテム / 「ダンスビック(並行ダンス)」が、知的障害・自閉症スペクトラム(ASD)児者に対して持つ意味と実践方法について : 援助者とASD児者相互の模倣(imitation)の意味とその実践方法 / 幼児教育研究2市川和彦p35-49
幼児教育研究2市川和彦p35-49
ファイル | ライセンス |
---|---|
幼児教育研究2市川和彦p35-49.pdf (1.4 MB) sha256 01eedcb22fba43a00d0d7c807794124df0b47ebf0b1d12db87376884023ca462 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2016-11-04 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 幼児教育研究2市川和彦p35-49.pdf | |||||
本文URL | https://jc.u-aizu.repo.nii.ac.jp/record/15/files/幼児教育研究2市川和彦p35-49.pdf | |||||
ラベル | 「ダンスビック(並行ダンス)」が、知的障害・自閉症スペクトラム(ASD)児者に対して持つ意味と実践方法について | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.4 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|